瑠璃色の画帳

小瑠璃が話したり絵を描いたり

水鉄砲あそび

今週のお題「外でしたいこと」

 

春だとまだ早そうだけど、

水鉄砲でリアルスプラトゥーンやりたい…笑

 

学生時代、誰が言い出したのか

水鉄砲で撃ち合う遊びをやっておりました🤭

 

オンダ 水鉄砲 クリスタル水ピストル 2個セット

 

当時使ってたのはこんな水鉄砲だったけど、

今はいろんな形もあるし、ガチバトルがしたいいぃぃ

水鉄砲 リュック 子供 スプラトゥーン 水鉄砲 ウォーターガン 水遊び おもちゃ 水鉄砲 超強力飛距離 水鉄砲 背負う 大容量 水漏れ防止 子供向け 誕生日 プレゼント お風呂遊び 夏祭り ビーチ 海水浴 アウトドア (カラーC)

 

さらにこの前セリアさんで、

「濡れると色がつくターゲット」

なるものを見かけて…

 

こんなんやりたいじゃん???

(予定はないけど、とりあえず購入しました)

 

 

【40Bandit】 水鉄砲 的 水鉄砲 ベスト 色が変わる水鉄砲ターゲットベスト 【家族と水鉄砲の爽快な夏!】

今だとAmazonにはこんなのまでありましたね…

ほしい…笑

 

 

あと、問題は場所なんですよね~

びしょびしょになるわけだから、着替えも必要だし

通行人の多いような家の前ではできないし…

 

イメージてきにはキャンプ場みたいな感じですが、

もっといい場所があれば、ぜひ教えてください🥺笑

 

 

精神年齢は相変わらず低めですが、

簡単なことで楽しめるっていいこと…ですよね!笑