瑠璃色の画帳

小瑠璃が話したり絵を描いたり

初夢と夢占い

こんにちわ🦢

色々と曰くがあるみたいですが、

許されるなら夢日記をつけたい小瑠璃です🤫笑

 

夢の話題は好きなので、

オズワルドもM-1で「明晰夢」のネタやってましたし

今後もっとされるようになると少し嬉しいな…なんて

💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭

 

今週のお題「初夢」についてです

 

私の初夢、もはや詳細は覚えてなくて

なんとなくの記憶なんですが、

目覚めたときの印象としては最悪でした…

 

よくLINE NEWSで訃報が届くじゃないですか

あれで好きなイラストレーターさんの死を知る夢という…

 

めちゃくちゃショックでした😨

 

私、目覚めの悪い夢を見たときは

ほぼ必ず「夢占い」を調べちゃうんですね

 

今回も夢占いで調べてみたところ

「死ぬ夢=幸運な変化」みたいな感じらしいでした!

 

しかも相手との距離が近くなる暗示だって…!?🤭

 

遠い遠い存在だから

少しでも距離が縮まるといいなぁ

 

ありがとう、夢占い🌸

 

ということで、

目覚めは悪かったんですが、

良い初夢を見れたということにしておきます🐰

 

みなさんも悪い夢みた…ってときも

調べてみると良い意味になったりして

気が楽になるのでオススメです!

占って悪い結果が出ても責任はとれませんが…苦笑

 

最後までありがとうございました✨

ではでは

 

◆好きなイラストレーターをご紹介