瑠璃色の画帳

小瑠璃が話したり絵を描いたり

あけましておめでとう2023🐰

 こんにちわ🦢

 あけましておめでとうございます🐰

🎍                🎍

 

2023.1

 

友人への年賀状イラストを載せますね🐰

耳、好きです〜😚笑

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

特別お題「わたしの2022年2023年にやりたいこと

 

2023年は

いろんなことに挑戦したいと思ってます!

うさぎ年にもちなんで、跳躍の年に…!笑

ぴょんぴょん🐰

 

挑戦した成果もここで紹介・宣伝できたらいいな~

なんて思ってます😌

 

もし見かけた場合は

暖かく見守ってやってくださいな笑

 

いろんな公募にも積極的に参加していきたいですね…!

なにか良い結果が残せますように🤞

 

最後までありがとうございました✨

ではでは

 

◆好きなうさぎ

みなさんの好きなうさぎはいますか?