瑠璃色の画帳

小瑠璃が話したり絵を描いたり

フランセの<生>イチゴミルクケーキ

こんにちわ🦢

 

おいしいケーキを食べました🍓

フランセの<生>イチゴミルクケーキ です~

 

3個入りで1350円🍓🍓🍓

f:id:lazulines:20221004141603j:image

 

華やかなイチゴの色味に合わせて3種のベリーピューレで仕上げたジュレをイチゴピューレと生クリームで仕上げた優しいコクの広がるムースで包み込みました。イチゴの甘酸っぱさとミルクの口溶けが絶妙なマリアージュとなって口いっぱいに広がります。

イチゴショップ by FRANçAIS | 洋菓子のフランセ

 

 

スポンジケーキではなく、ムースケーキです!

ムースって好き…いいよね…

 

冷凍で売っていて、1時間くらい解凍して食べるんですが

食べようとしたときにはまだシャリっとしてて

アイスみたいな感じでした!

このままでもかなり美味しかった…笑

 

そして半解凍のまま全部食べるところでした

危なすぎる…😇

(なんとか我慢して、完全に解凍したものも少し食べた笑)

 

中にジュレが入ってるのも最高では…??

 

ムースには昔から弱いのですが、

「ムースランキング※当者調べ」の

かなり上位に食い込んできました🍓笑

 

また買いたいし、

手土産としても良さげな感じがします🥰

 

ムース好きな方には特に

ぜひ買ってもらいたい一品でした~

 

◆こちらもオススメ

 

lazulines.hatenablog.com

 

最後までありがとうございました✨

ではでは