瑠璃色の画帳

小瑠璃が話したり絵を描いたり

スプラトゥーン3×サーティワンアイスクリーム

こんにちわ🦢

 

また暑くなってきましたね🎐

31アイスクリームで
コラボフレーバーやオリジナルカップなどなど
スプラトゥーンコラボしてますよ〜🦑

 

◆公式サイト

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/220901_02.html

 

さっそく食べてきました~

f:id:lazulines:20220902093741j:image

 

オリジナルカップはランダムかと思ってたら

3種類のデザインから

選ばせてもらえました🙌

 

こういう可愛いカップ

捨てられないんですよね…😇

活用していきたい…

 

f:id:lazulines:20220902094819j:image

下の青いアイスが

スプラトゥーンコラボフレーバーです〜

この派手な色が31!って感じでいい🍨笑

舌が塗りたくられる🦑

 

上はキウイとかライチのフルーツ味です

どちらも美味しかったのでリピートしたい🤤

他のカップも欲しいし…笑

 

トッピングのクッキーは先着らしいので

興味あればお早めに〜🐙

 

 

◆スプラ3前夜祭の様子はこちらで

lazulines.hatenablog.com

 

◆アクリルカップなので繰り返し使えます!笑


 ◆こちらのアイスもオススメ(バニラ派)

 

最後までありがとうございました✨
ではでは