瑠璃色の画帳

小瑠璃が話したり絵を描いたり

夏に見たくなるアニメ

やっぱり

「あの日見た花の名前を

 僕達はまだ知らない。」

です!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)

 

夏と青春がぎゅっっっっと詰まってると思う…

夏の香りを感じます…

すごく好き…💙

 

放送時から見てたんですが、

うああああってなりながら見てました🥲

 

もう10年以上経つのか…やばい…

 

すごく涙腺を刺激されるアニメです…

最終回なんて、
もうぼろっぼろになります😭

 

 

めんまぁぁぁぁあああああああああ

 

 

 

 

↓全然核心に触れてませんが

 ネタバレを気にする方はご注意ください

 

 

小学校で仲の良かった6人

 

超平和バスターズ」を結成して

秘密基地で遊ぶほどの仲だったが、

めんま」の死を境に疎遠になってしまう…

 

高校生になった「じんたん」の前に

死んだはずの「めんま」が現れて

お願いを叶えてほしいと告げる…

 

めんまの「お願い」って??

めんまはじんたんの幻覚なの??

みんなはもうバラバラなの??

 

などなど、展開に

胸がぎゅっっっとなります🥲

 

みんなの人間関係にも泣きます🥲

 

 

ぜひ、「あのはな」

夏を感じてもらいたいです🎐

 

(ホラーではないのでご安心を!笑)

 

テレビ版の後に劇場版もあるので、よかったら🌻

こっちも泣けます…

 

ぜひ1話だけでも見てくださいな👀

ハマってもらえると嬉しいです〜