瑠璃色の画帳

小瑠璃が話したり絵を描いたり

たしかに最強などん兵衛

ついに買いました!!

最&強  どん兵衛!!!

最 & 強



どん兵衛のきつね、大好きなんです🦊

お揚げがたまらなく好き…!

 

それの最強とか…買うっしょ…🤤

 

お湯を注いで、待つこと8分間⏰

 

はたらくCupmen

 

長い!!!!!

なんかとんでもなく長く感じました😇

めっちゃ焦らされてる感…

さすが最強…

主役は遅れて来るってやつかな…

 

そして時は満ちた…🌊

 

待っていたよ…

 

蓋を開けた見た目だと

違いに気づけなかった鈍感な私でしたが、

 

お揚げも!麺も!分厚い!!!

これは嬉しいやつ🥰

 

出汁も美味しい…飲み干しちゃう…

 

※辛いのが苦手なので七味は不使用です

  家族にあげるので許してください

 

普段のどん兵衛より食べ応えもあるからか

満腹感が違う気がしました!

 

これはまた買わせてもらいます…🙏

みなさんもぜひ試してください!

 

スッ…(12個入りを薦める)

[rakuten:alphamarket:10000075:detail]

相棒にどうぞ

どんぎつねさん…かわいいふわふわ…

私が入りたい

キツネさん飼ってたら買ってたかも


なんか色々グッズ展開してるのさすが日清さん…

好き…☺️

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました🦢

ではでは