瑠璃色の画帳

小瑠璃が話したり絵を描いたり

いつもありがとう💐

こんにちわ、母の日ですね🌹

 

「母の日だから」の後押しで
なかなか言えない感謝の気持ちも伝えられます💝

 

私は感謝の気持ちを込めて、
今年はLeTAOのケーキとお花を贈りました!

(ケーキは家族みんなで食べたんですが笑)

 

🎂フルールローズと選べるお花のセット🌹

 

お花の乗ったケーキも
ピンクのフラワーギフトも

どっちも可愛すぎます…💖

 

フルールローズとフラワータンブラー

ケーキは
チーズ×もも×いちご
で、とても美味しかったです🥰

我が家では、とても好評でした!

ありがとうございます!!!✨

 

フラワーギフトも
プリザーブドフラワーやアートフラワーなので
ずっと飾っていられます💐

 

フラワーは3種類のアレンジから選ぶんですが
ホコリを気にして、今回のタンブラーorボックスで悩んだので
透明な箱はありがたい…!笑

このまま飾っておこうかと思ってます!

 

 

母の日はまた1年後ですが、

誕生日とか特別なときには
また利用させてもらいたいです〜✨

 

ではでは🦢

 

[rakuten:letao:10001385:detail]